さあいこーか

日記として色んな事を記事にしていきます!

私の趣味について

こんばんは!TAITOです!

今日は自分の最近の趣味の一つについて軽くお話しようと思います!

最近の趣味は絵を描くことです!🎨

ハマってる理由は完全にティムバートンさん、西野亮廣さんの影響ですね!

皆さんあのお二人の絵を見た事ありますか?


f:id:TAITOxoox:20221023004208j:image

f:id:TAITOxoox:20221023004205j:image




この2つは特に好きですね!独特なタッチの絵で何か魅了されませんか?このお二人の絵を見て自分も描きたいと思ったんです‼️

ただ、お手本を見て描く、いわゆる模写がすごい苦手なんです。なので、模写はせずに自分の描きたいように描いてみよう!と思い想像で絵を描き始めました。

しかし素人ですし、今まで絵を描いて来なかったのでまぁ下手くそな訳です😅

でも完成した絵を見てみると下手くそでも何か愛着が湧いてくるんです!やっぱりそれは自分で描いて完成させた!という達成感なんですよ。

自分は何を描こうか想像してる時間も好きだし、何か一つの事に集中して行動するのも好きなのですがそれらをやり遂げた後との達成感が一番好きなんです!

これからも絵を描き続けたいと思うし、是非皆さんにもお披露目できるくらいに仕上げたいと思うのですが、自分がここで言いたいことは、これからの人生において何か一つの事に没頭したり今まで人がやってこなかった事にもどんどん挑戦してそれを出来るところまでやった!という達成感を味わって欲しいです!

自分もまだまだ22歳なので、皆さんにも負けないくらい色んなことに挑戦していきたいと思います❗️そこで何か達成感や得たものがあればここでまたお話をしたいと思います!

何かこのブログでプラスな事を感じて下さると嬉しいです☺️

拝読してくださりありがとうございます。